JapanExpoファッションショーの音楽を担当します!

2016年7月にパリで開催されるJapan Expoにて、和ドレスブランド ALIANSAさんのファッションショーがあります。

今回ご縁あってショーの音楽を担当させて頂く事になりました。キーワード<大正浪漫、和洋折衷、強い女性、裁縫、仏教、観音、宇宙、雅楽>のご要望を頂きました。多数の構成要素、点と点を一つの糸につなぎ、そして布を織り上げるようにエレクトロニカを作曲しました。シンセサイザーに加え、テルミン、生グラスハープ、鉄琴、裁ちばさみ、お借りした読経ライブの音源など、たくさんの音を散りばめています。13388964_1071589659593343_868163334_o

ALIANSAさん独特の、日本の美しい布を大胆に使った、美しいドレス。ライフワークとして自ら観音に成り切り、ダンスをされている美しいパフォーマー 美醜さん。空間デザインも加わり、とにかく華やかステージが想像されます。
13382183_1071153026303673_1845343522_n

相当複雑に入り組み、挑んだ私の音楽がどんな化学反応を生むか、今から楽しみで仕方ありません。私はパリ現地には行きませんが、また何かしらお知らせできればと思います。

ALIANSAオフィシャルサイト http://aliansa.jp/
JapanExpoオフィシャルサイト http://www.japan-expo-france.jp/jp/


コメントを残す